2月23日までに貰ったマシュマロの返信

2/22>すけさん〜!こんばんワニ🐊です!J2のらじらー、幸せ爆弾大放出祭りでしたね、!!😭❤️💙
Telephone企画どうでしたか.......無事生きれましたか..........?じぇしーちゃんから発せられる「寂しい」というワードや言い方があまりにも破壊力があり過ぎて私は地球外まで飛んでいきそうでした..........(京本担なのにこのダメージでした。💥)
そしてらじらー終わりですぐにイラストを投稿するすけさん、さすが過ぎてそっと拝みました...🙏🏻ソッ 安定の滲み出るじぇしーちゃん愛とイラストの可愛さにとっても癒されました☺️ありがとうございます〜!🎶
こんばんワニ!です!J2さんのらじらー……Telephone企画……無事生還しました!生きちゃお^^ いや~~~~っほんと……ずるい…… あんな電話もらえたら大気圏まですっとびますよね; 逆に私が迎えにいくんだが?になります(???) 指令の時のジェシーちゃんがあまりにも可愛くてすぐ筆を滑らせてしまいました;こちらこそありがとうございます!

2/23>こんばんわに!公務員の樹担です!
すけさん聞いてください!!!
なんとSnow Man当たったんです!!!
初の自名義当選です!!!
自名義当選はSixTONESに取っておきたかった...とも思いますが普通に当選した喜びがすごいです😭
阿部ちゃんに会ってきます⛄️💚
SixTONESのことじゃなくてすみません😢
すけさんがよかったら感想も送っていいですか...?
こんばんわに!公務員の樹担さん!またマシュマロありがとうございます!わ~~~~っすごいです!おめでとうございます!!!嬉しいですね!楽しみですね~!こんなに優秀な名義ですから、次のストの現場もきっと大丈夫ですよ! えっ!そんな……感想まで送って頂けるんですか……?私はすのさんのライブに参戦しないので、どんな演出だった~とか阿部ちゃんさんがどんなに素敵だったとか好きに語ってもらえるだけで嬉しいです!楽しみにしてます!ライブ楽しんできて下さいね~!