2月21日までに貰ったマシュマロの返信

2/20>目をぱちぱちする大我くんかわいいです…
トマトあげるから家に来てくれないかな…(´・ω・)つ🍅
ありがとうございます!目たくさんぱちぱちさせてあげてください♡
家に来てもらうためにはものすごく大量のトマト……が必要かもしれませんね!?(?)

2/20>お目目パチクリしてるきょもちゃんのGIFめちゃくちゃ可愛いですね!!!癒やされました!😊
ありがとうございます!かわいくぱちぱちさせることができて大満足です!

2/21>すけさんこんばんは!今週もお疲れさまでした!
ジェシーちゃんならコロナとも仲良くしそうですか?(とは)
こんばんは!今週もお疲れ様でした!
えっ…………;ジェシーちゃんに限らずですが健康が第一だと思いますのでウイルス予防して頂きたいです;マスク手洗い大事ですね;(心配性か?)

2/21>いちごストロベリージェシーちゃんかわいすぎました❤️❤️🍓🍓
1匹だけトマトきょもちゃんがいるのも本当にかわいすぎて…❤️🍅
ありがとうございます!トマトきょもちゃんもいちごストロベリーROCKに参加して頂きました!赤いからばれへんばれへん!

2/21>すけさん!すき!
ありがとうございます!わたしもすきです!!!!!!♡♡♡

2/21>今週お疲れ様でした!わたしは明日も仕事なのでニュージーズ一般申し込みできません( ; ; )まだ1枚もチケットご用意されてないのに( ; ; )
今週もお疲れ様でした!明日!一般ですね!わ~!戦争だ……!
一般参加できないの辛いですね;マシュマロ主さんにどうかチケットが回ってきてかっこよく頑張るきょもちゃんが見れますように;;

2/21>すけさん〜〜〜すけさん今週もお疲れ様です〜〜〜〜〜♡♡また話しかけて下さいと前回言われたので、懲りずにまたましゅまろ送ってしまいました、、へへ、、🥰💗
大我さんの目、ぱちぱちのイラストちゃん、とっても可愛らしくて定期的に見に行ってしまいます、、目を閉じた大我さんも見たくて一時停止してみたり、また動かしてみたり.....とっても癒されます〜〜(っ´:ω:`c)♡すけさんのストちゃんや大我さん、やっぱり世界一だいすきです!今日も大大大好きです〜〜!♡♡明日はJ2のらじらーですね🎶
Telephone企画、じぇしーちゃんどんな感じで....きますかね......!京本担の私でも今からソワソワしてしまっています......
明日......無事生きてられるでしょうか.......?

今週もお疲れ様でした!!やった~~~!また話しかけてもらえてすごく嬉しいです!♡
目ぱちぱちきょもちゃんで沢山遊んでくれてありがとうございます、私も目ぱちぱちきょもちゃんすごく気に入ってるので……照 嬉しい……照 かわいく描けるとやっぱり嬉しいですね!明日のJ2らじらーもすごく楽しみです、ジェシーちゃんにあま~~~い台詞言ってもらえたら衝撃で椅子から落ちそうです…… 私はジェシーちゃんに電話越しに大音量で笑い声聞かされてちょっと耳がおかしくなりたいですね?(?????)(えっ…?)楽しみです!明日一緒に生きちゃいましょうね;