2月16日までに貰ったマシュマロの返信

2/14>すけさん1日過ぎましたがハッピーバレンタインです!!素敵なバレンタインをSixTONESから貰いましたね…Telephoneの衣装最高過ぎませんか…??みんなかっこよ過ぎてしんどかったですがジェシちゃんかっこよ過ぎてしんどかったです…
いつもひっそりと応援してますJ2担でした
返信が二日遅れてしまいすみません;!J2担さんハッピーバレンタインです!
応援ありがとうございます!素敵なバレンタインでしたね……改めて自分がファーついてる衣装好きなんだ……っていうのと、ファー付きの衣装着て更にでかくなってるストさん達好きなんだ……!って再認識しました……  ジェシーちゃ……ジェシーさんも樹さんもみんなかっこよかったですね!

2/16>すとーんずくんのtelephone衣装がまたもふもふでもふもふしたくなってきました。相変わらず静電気も心配です。6人でもふもふすればするほどバチバチしそうですね。バチバチは痛えのですとーんずくんには気をつけて欲しいですね。バチバチ。
またもふもふもふもふ衣装が着てニッコリのすけです。相変わらず静電気がすごそうですね、前回(?)はジェシーちゃんだけもふもふしてましたが、今回は6人全員がもふもふしているのでバチバチする機会が増えそうで心配です;痛えですよね!静電気が防げるブレスレットとか活用してほしいなって思います(使ったことないですが……)(えっ?)(本当に効果あるんですかね?)