3月22日までに貰ったマシュマロの返信

3/9>すけさん、いつもとても素敵な可愛らしいイラストありがとうございます。ちょっとしんどいなって感じているときでもすけさんのイラスト拝見すると元気を貰えます!特にきょもちゃんが可愛くて可愛くて大好きです😊
こちらこそ素敵なマシュマロありがとうございます!しんどい時にお力になれているみたいで嬉しいです、が 本当にしんどい時はゆっくり休んで美味しいもの食べて元気いっぱいになりましょうね!温泉とかもオススメです!温泉行きたいな……

3/10>すけさんこんにちは〜!以前メンバーの好きなパーツを質問した者です。すけさんから質問返し?をされて考えてみたらこんな感じでした!
髙地くん→笑いじわ、腕の血管
きょもちゃん→鼻、ダンスのときの手足
樹くん→骨格、耳(ピアス)
北斗くん→腹筋、鼻筋
ジェシーくん→もちもちの手、小さな耳
慎太郎くん→ぱっちりな目、大きな手
これ本当に難しい質問ですね...好きな人のパーツなんて全部好きに決まってるのに...すけさん酷な質問をして申し訳ない(ジェシーちゃん)
P.S.髙地くんのハピバ絵も、みんなのGIFも最高に可愛いです!これからも楽しみにしています!体調に気を付けてお過ごし下さい!
こんにちわに!質問返し失礼いたしました……照
各パーツ……めちゃくちゃわかります……髙地くんの笑いジワめちゃくちゃわかります……上げて頂いたパーツ全部わかります……
確かに……あっ、確カニ~~!全部のパーツが愛だな~って思ったんですけどね……!いえいえっ こちらこそ申し訳ない(ジェシーちゃん)質問返し嬉しかったです!ありがとうございます!

3/12>ジェシーくんは愛そして地球…。愛は地球を救う…。そう、ジェシーくんは地球を救う。今年の24時間ジェシーくんのパーソナリティはジェシーくんに決まりました。最終的に、愛。ありがとうございます。(絵とっても素敵でした!!)
ジェシーちゃんは愛 地球 夢 恋 桜……
最終的に、愛。こちらこそありがとうございます!

3/12>すけさんの描かれるジェシーちゃんのハート型の口がとってもチャーミングで好きです(*´ω`*)
ありがとうございます!(^♡^)

3/12>すけさん〜〜!!
ジェシくんが包み込んでるイラスト
かわいすぎました〜!( ; ; )
末ズ担なのでたろちゃんがにこにこしてるの
すごくかわいくて、、!!
素敵なイラストありがとうございます♡
しんたろうちゃんはずっとにこにこしてほしい……そしてみんながわ~ってワチャワチャしている時に一番はしゃいでほしい……楽しいこと大好き!なしんたろうちゃんがかわいいです;こちらこそありがとうございます!

3/13>いつも可愛いイラストに癒やされまくっています(`;ω;´)愛しかないです(`;ω;´)!!
すけさんの粘土作品にも一瞬で恋しました…

大変恐縮なのですが、粘土ストちゃん達のお写真をスマホ待ち受けサイズ(縦長)にて頂戴する事は可能でしょうか?💦
お手隙の時で構いません💦良ければお願い致します💦
イラストと粘土見てもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
すみません……粘土のデータを探したのですが、いくら探しても見つからず……!御受けできず申し訳ありません;!!!!

3/14>お久しぶりです!!すけさん!
きょもほく担の者です。覚えていて下されば幸いです!
全員達成おめでとうございます🎉全員可愛いです………☺
すけさんは体調大丈夫ですか?
私はやっと決意して、Twitterのアカウントを作成しました!!
すけさんをフォローしたいと思います……させて下さい!
繋がりたいのが本音ですが、図々しいですね
(もし、繋がってくださるのなら泣きます)
これからも応援してます。体調には気をつけて頑張って下さい!!
きょもほく担さん!お久しぶりです!体調はそこそこ元気です!
アカウント作ったんですね~!おめでとうございます!フォローも嬉しいです!繋がるのは全然かまわないのですが、私自身絵をあげるときに浮上するくらいで、あまりお話できないかもしれないのですが……汗 すごく嬉しいお申し出なのに……情けないです;
お互い体調には気を付けましょうね!!!

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。