4月23日までに貰ったマシュマロの返信

4/14>すけさん、こんにちは。
今までストの素敵で可愛らしいイラストをひっそりと拝見させていただいていたのですが可愛らしいかみしげちゃんも描かれていたのを見て、ストもうぇすとも好きなのでとても嬉しく思い、ですがリプで感想を送る勇気は出なかったのでマシュマロを送らせていただきました……!
これからもストくんはもちろんもし良ければうぇすとくんも描いていただけたらと思います!😂
こんにちは!ストもうぇすとも好きな方なんですね!マシュマロありがとうございます!Wtroubleが販売されたりTV出演に嬉しくなって描きたくなってしまいました……照 そうですね……またンギーーーッ!って描きたくなってきたらモリモリ描きたいと思います……

4/19>すけさんのイラスト可愛くて本当に大好きです……!
新しく載せてらしたいちごに紛れたジェシーもきょものトマト追いかけてるgifもすごく可愛かったです😭😭💕🍅
短髪になっててキュンとしました……
すけさんのgif作品、毎回ちゃんと枚数書かれていて、瞬きのタイミングとか転がり方とか、足の動き方とかすごくリズムもいいしスムーズに動いているのを見て、本当に感動しているし、尊敬しています
これからも陰ながら応援していますだいすきです!長文失礼しました
マシュマロありがとうございます、いちごジェシーちゃんもトマト追いかけきょもちゃんも見てもらえて嬉しいです!私の雑gifを分析して、お、お褒めのお言葉まで……でへへ……本当はもっと枚数増やしてヌルヌル動かした方がいいかもしれませんが、カクカクザクザク動くのもなんだかかわいいなって思ってます!(?)ありがとうございます!私も大好きです!

4/22>すけさん勤務お疲れ様です!!私は休めない職種なので虚無ちゃんですがすけさんがお休みできると聞いて嬉しくなりました!!ジョア飲んで頑張ります!!
突然お休みになったので、このご時世休めない職種の方もいらっしゃいますよね……お気持ちも考えずに申し訳ありません;大変お忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね ジョア飲みましょうね;