4月12日までに貰ったマシュマロの返信

4/11>いつもすけさんの描かれるSixTONES可愛いな〜💕と拝見していたのですが、まさかかみしげも見られるなんて!と興奮してしまいました😳😳とっても可愛らしくて素敵です!
こんな世の中ですが、どうかご自愛くださいませ☺️(SixTONESとWESTの掛け持ちオタクより)
マシュマロありがとうございます!かみしげ久しぶりに描きました!楽しかったです!気分が落ち込んでしまいがちですが、家でできる範囲で気分転換して乗り切っていきましょうね!

4/11>すけさん!かみしげのイラスト最高でした!スト・ジャニスト掛け持ちしてる身としてほんとに最高すぎてWtrouble歌い始めちゃいましたw
マシュマロありがとうございます!掛け持ちさんなんですね!かみしげ久しぶりに描きました…… 思わずWtrouble歌っちゃうなんてあまりのかわいらしさにホッコリしました!