近況報告!

どうも、最近はhoi4なんてどこへやら。ずっとぼっちざろっくのSS書いているスケルトンです。そんなぼざろに脳を侵された私から今日は伝えたいことがあって今回noteというものを使わせていただきました!





まずはですね、一部の方は知っていると思うんですが…秋の結束ロック3に本を出すことに相成りました!気分ではじめたぼざろの二次創作短編集が思ったよりも感想とかが来たのでノリと勢いで参加を決定しましたので、もし興味があれば創作垢からSSを読んでいただけると泣いて喜びます…!1日1本あげていますのでなるべく飽きないように頑張っています!







さて、他に話すことといえばhoi4なんでしょうが…。実はこちらもちょっとした野望がありましてですね。冬頃に向けて独仏大戦という自分の自作タイマンmodで対人戦大会を開こうかなと考えています!今でも一応steamの方で公開しているのでもしよかったらサブスクライブしてくださるとありがたいです!リンクは以下に貼り付けておきます!
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2643788521




私が伝えたかったことは上の2点です!どちらかといえば結束ロック3の方に皆さん来ていただけると嬉しいだな~なんて思っています。もし関東圏にお住まいの方がいらしたら遊びに来てくださると泣いて喜びます!さて、4月から新生活が始まったよという方もいらっしゃると思うので皆さん健康にお気をつけてお過ごしください!これからもスケルトンをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?