BlueSky 他の人のつくったFeedの弄り方

注意事項がある、最後まで読んで

❶Feedをホームにピン留め

❷skyfeedにログイン

❸赤で囲まれてるところが自分がピン留めしているFeedの一覧(スマホでログインしてる画像だけどPCも位置は同じ)

この中からcopyしたいFeedを選ぶ

❹青丸で囲まれてるHide Source Codeをクリックすると画像のようにソースが表示される

この状態で下部の赤丸部分にある緑のボタンを押す

これでコピーできます...が!

注意事項


Source Code License:MIT
MITライセンスです

MITライセンスってなんだ...!
わからないのでググりました

要約すると著作者の表記を忘れずMIT条約の全文を記載しましょうってことらしいです?
あと改変したところも明記だったかな。

私は全く詳しくないのでMITライセンスのやつはお触りしません(※画像で使ってるやつは新規Feed作ったときに出てくるやつです。それをそのまま一旦Mitで公開し、説明画像として使っています)

skyfeedでコピーできるのはMITライセンスとEUPLってやつだけです。
意味はwiki見るかググってください。


MITライセンス気をつけましょう
以下、MITの原文です

Mitライセンス表記の仕方がわからないので各々【MITライセンス表記】でググってくださいおなしゃす
もしかしたらskyfeedかblueskyのどっかに明記されてるかもね

以上投げやり解説でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?