イラスト観覧用Feed

前回公開したやつ編集できないようにロックかけちゃったからイイネ数とかの条件入ってないやつ

・7日前まで読み込む
・除外ワード盛ったのでタグ乱用のアカウントを弾く
・私の主観で映画のチケットとか服とか、高頻度で入ってたらアカウント指定で抜いてる
・AIタグつけてないAIイラストとかも抜いてる

・タグ個数6個以上は除外

タグ個数除外のコードは好永アカネさんの下記のサイトから引っ張ってきたよ!ありがとう!

描き手が日本人でデジタルイラストがヒットしやすいようにはなってると思う、あと、萌え絵とかアニメ調のSNS人気強いやつ?

高度な設定なんてできないからブロックポチポチしただけのやつ、除外ワード打ち込むの怠い人用!


導入


❶見たくないアカウントあったらモデレーションからモデレーションリスト開いて新規リスト作る

❷概要ユーザーのプロフに飛んでユーザーを追加する

❸skyfeedで新規Feed作る

黄色い矢印先のAddBlockを押して
inputブロックを出す、読み込む先をFeedにして読み込みたいFeedを選ぶ。

次はRemoveブロックを出してList of Userを選択、隣に緑で書かれたYour Listを押す

読み込みたいListを選ぶ

左がワークスペース、右がプレビュー
試しに自分を除外してみたらそこには何も残らなかった

でももっといいFeedがたくさんあるよね、きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?