見出し画像

感想は嬉しい

感想は嬉しい、それだけの記事です。
何が刺さったのかもわからないし、何を思ってくれたのかわからないけど嬉しい...。

スタンプとかたまに面白い送り方する人がいると笑ってしまって楽しみだったりします。

だから私も良いなと思ったものには感想を贈ることが多いです。この間、Youtubeで面白い個人の映像作品を見ました。
海外クリエイターでキャプションが英語だったので英語でちょっとだけ書いてみたのです。感想を。しかし英語力が1の私にはvery goodくらいが限界でした。

事あるごとに自分の言語能力を恨みます。

もう少し洒落たことが言えたらいいのにね。
これでも英語習ってたんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?