見出し画像

マジカルミライ大阪3日目最終公演に行ってきたよ

金曜終わってマジミラロス→TL見てると土壇場でチケット放出する人がちらほら→あれ?日曜行けるんじゃね?→チケット取れなかったら自転車乗って帰ってこればいいや

暗峠は足つきDNF
十三峠、帰省してるYouTuberらしい人らがおった
墓参りの車多かったぶどう坂

なんかチケット取れそうだったから朝一東大阪のヒルクライムスポット巡り。

チケット受け取って大阪最終日参戦
セトリ予想的に欲しいチケットは昼だったけど間違えて夜公演w
まあ盆休み入ってるからいいやwww

「私もレーシングミクジャージで昔鈴鹿でエンデューロ出てました」って方からチケット購入、ここで自転車乗りに遭遇するとかw
8時間勝ってるけど僕はおんぶに抱っこですから。

企画展はライブペイントやマステアート完成してて連日参戦の良さを知りました

そして席は初のSS
36列でだいぶS寄りだけど周りはほぼガチ勢、連日参戦組

やったるでぇ

金曜からの日替わり変更曲は
→初音ミクの消失
スキキライ→いいねってYEAH!
きみとぼくのレゾナンス→星空クロノグラフ
二次元ドリームフィーバー→ツギハギスタッカート
Never Die→星屑ユートピア
スノーマン→あっかかいと

テーマソング枠の変更狙うなら昼公演だったけど間違えたからしゃーなし
グリーンライツセレナーデ2回聞けて最高やな!

ネタバレもう怖くないからしっかり予習、いいねってYEAH!は予 当日聞きまくった
これはちゃんと覚えておかなあかん曲だ、楽しすぎた


そして最終公演をライブ配信で見て2024開催決定!
大阪!東京!

and…



福岡!



名古屋飛ばし!!!


初演たぶん8月福岡!


イクゾ!



チケット当たれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?