見出し画像

AACA1-2に参戦してきたよ

お前今年ヒルクライム頑張るんじゃねえのか?
すまんww



なんだか最近1-2がつまらんらしいので参加してみた。

14時スタートだから10時発でよゆーよゆーとか思ったら、23号がアホみたいに渋滞してて会場着は12時半くらい(昼飯食ったけど)

会場着いて受付、着替えてその辺適当にぶらぶら

レーススタート

なんか先頭に並べたのでそのまま
号砲なってスタートするとカンピオーネの2人が飛び出した、まーすぐ追いつくやろ?って思ったけど誰も前出てこんから追いかけた
捕まえてすぐ後ろから集団に抜かれる、なんやこれw

その後も結構頻繁にアタック起きて、聞いてた話と違うやんみんな動くやんなんて思いながら走ってた


冒頭の嘆いてた彼もニッコリ

3周目ちょっと疲れて集団後方にいたらいつの間にか4人逃げ

逃げに乗せてるブレッツァの2人が上手いことローテを妨害できて集団速度落ちてる模様

4周目バックストレート三角コーン開けで451さん、楠本君で飛び出すも僕全然パワー出んくて切れぎみ
ダメだこれww

その後は前に出る足もなく、後ろでヒラヒラ
だんだん立ち上がり踏めなくなってきて完走ギリギリでした。


花粉洗い流してインターナショナルビレッジでカレー食って帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?