見出し画像

マウンテンサイクリング乗鞍に参戦したよ

完全にやる気なくなってるヒルクライム、それでもとりあえず会場へ。
いつもの中津川からの下道ルート、初めて寝覚の床寄った

受付してダラダラして風呂入って飯食ってお菓子食って寝て本番

チャンピオンの結果見てスタート


去年より2.5kg増、パワー15w減ならこんなもんか

体重は仕事のストレスで食わなきゃやってられんかった、食事制限してたら多分仕事中ずっとキレてそう
しかし仕事環境はここ最近良い方向に向かってるので吉、残業や休出のクソさにやっと気付いてきたようだ。
あと一年早く気付けばこんなに人辞めなかったのにね。

パワーに関しては前日走った感じからダメな気がしてたがその通り。
練習全然やってないから当然の結果、室内暑すぎてzwiftは解約した。

そんなレースの結果よりも、駐車場にこれをいつの間にか落としたのが悲しすぎる

次乗鞍行ったら探してみよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?