見出し画像

めっちゃ出てるお店だと感じても実は店が勝ってる出玉マジック

出玉マジック

おお!この店めっちゃ出てる!

今日パチンコやったら俺でも勝てるかも!

こう思っていつも撃沈するのは私です。

どうもこんにちは。すけ@元パチ屋店員です。


こんだけ出玉があったら正直お店が
経営成り立たないんじゃないか?

と思うかもしれません。

でもこれ出玉マジックの可能性がありますよ!!!

👆これが出玉マジックの概要


そしてほとんどのお客さんが中央通路からホール全体の様子をみることが多いです。

私たちパチ屋店員は中央通路から見たときに銀玉の面積ができるだけたくさん見えるように傾斜をつけてディスプレイをするように習います。笑


ちなみに中央通路とはここ

一見たくさん出ているようでも・・・
意外と少なかったり。

引用:https://rx7038.com/?p=10662

ちなみにこれ何箱に見えますか?笑

店員からオススメされる台はやめとけ

私がパチ屋店員時代では出てる島で空き台が出たら空き台ポップをすぐにつけて着席させていました。

これ要注意

【一日に〇万発飲ませる】というノルマがあります。

アルバイトスタッフには「もっと打ってもらって」と伝えていました。

もちろんアルバイトスタッフは設定なんか知らないので純粋にオススメしてきます。
が、回収です。

出玉マジックを演出することで打つためのハードルを下げていますが、回収です。

気を付けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?