【競艇予想】7月11日 下関7Rから12R 予想

7月11日の下関で行われるレースの予想です。7レースから12レースまで予想していきます! !

私の考えは、とにかく着順があり得る選手を入れ、当てにかかる戦法です。下関は、スタート命なので、遅れるだけでとんでもないです。とくに前半は、広げて購入することによって、的中率を上げます。それが勝つ一つの方法です。絞って当てられ続ければ、最前ですが、相手は人間と機械と水面です。何があるがわかりません。絞ってちまちま賭けて外すのが良いか、広げて確実に当てるのが良いかと考えると、絶対お金が残るのは後者です。と私は、思っています!是非、参考にしてください!!

舟券の購入は自己責任なので、予めご了承ください。

この続きをみるには

この続き:132文字

【競艇予想】7月11日 下関7Rから12R 予想

すけのしんの予想は、当たりません!!

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

すけのしんです!ブロガー兼、コンサル業を営んでいます。趣味は、野球、競艇やパチスロです!noteでは、競艇の予想を中心に、稼ぎ方をお伝えしていきます。よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。