シン・エヴァのあれのあれのあれ

ゲンドウとミサトさんがエンカウントしました。あと金髪の短髪の女の人。この人名前知らんのやけど。誰。ロリコン司令の事めちゃくちゃ銃で撃ってました。脳をぶち撒けてました。ロリコンを司る部分を破壊出来てたら良かったんですけど、ぶっ飛んだ脳を再び頭蓋に戻すロリコン司令。ってかこいつ、人では無くなってたらしいです。話がぶっ飛び過ぎてて良く分かりません。ゼーレってなんや。ゲンドウはなんで人で無くなったんだ。そして人類補完計画の説明聞き逃したんだが。庵野、お前ゲンドウに1度じゃなくてもう一度説明させろ。「私の計画、もう一度聞くか?」とか言わせろ。

書いてたらシンジ君が「初号機に乗ります!」と言い出しました。そこから一悶着。シンジ君が銃口向けられたり、ミサトさんと和解したり。シンジ君も脳ぶちまけて人では無い展開来て欲しかったけどそれは無かった。

初号機の操縦席に綾波が乗ってました。アスカが「私等は身体の成長は止まってるのに髪だけは伸びるのよねぇ」とか言ってましたが綾波の髪めっちゃ伸びてた。でもこの綾波もどうせ魂とかなんだろ。はぁ~。シンジ君のシンクロ率は無限大!インフィニティ!とか言ってます。飽きてきたのでやや雑になってきました。(庵野も僕も)

ゲンドウとシンジ君がドンパチやり続けてます。なのでちょっと別の話をしましょうか。ジャニーズWESTが改名してWEST,になってました。とんだ肩透かしですよこれは。もう少しガッツリ変えて欲しかった。ジャニーズ取っただけやんけ。むしろWESTの方を取るというボケをかまして欲しかった。こいつら世間に怯えやがって。

やってる間に話は進みました。アディショナルインパクトで神殺しをしたいらしいです、ゲンドウは。分かり難い説明をする天才ですこいつは。新たな疑問が浮かんでくる説明をするな。アディショナルインパクトってなんや。金髪短髪のオバサンの名前はリツコでした。初めて判明したのでは、これ。
エヴァイマジナリーとか、言ってデッカイ綾波みたいなの、出てきてて気持ち悪い。庵野は何を考えてこんなの作ったんだ。庵野も何かしら考えて作ってるとは思うんですが(芋では無いので)ちょっと理解出来ない。あと30分もあります。

ゲンドウが独白でなんか言ってます。親戚といるのが苦手だったとか言ってる。共感しそう。ゲンドウお前俺だったんか。親戚滅亡させるのがアディショナルインパクトやったんか。
カシアスとロンギヌスがなんとかってマリが言ってます。カシアスは分かります。カシアス島田の事ですね。ロンギヌスは分からないですけど。ロンギヌス島田もいるって事かもしれません。

あとビックリするかもしれませんが見終わりました。最後はシンジ君と真希波マリがくっついてた。なんでか分かりませんがそうなんです。

多分もう観ない。

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?