萎えちゃった!

ずーっと佑亮くんに会うために

部活もめっちゃキツかったけど頑張ってさ〜

受験生だからって

今まで高校生活で遊べなかった分

勉強なんて放り投げて

佑亮くんのとこにいきたい😭😭

住んでる場所も東京から全然遠いし

コロナで親は許してくれないだろうし

久しぶりにどこにもぶつけられない悔しさだな〜、

会いたいのに😭😭😭

早く大人になりたい、自由になりたい、!


あと、なに言ってんの?ってなるかもしれないけど

朗読劇やるってきいて

なんか複雑な気持ちになっちゃったのやだ

前職の佑亮くんが抜けてない

脱退してるけど実感ないっていうか

まだ休養してて、治療でYouTubeしたりとか

まだメンバーなんじゃないかとか

いつかまたステージに戻ってくるんじゃないかとか

でもこの機会に佑亮くんはもう前職の彼じゃないんだなって思ってなんか悲しくなっちゃった

もちろんこれからの佑亮くんは応援する!

けど複雑な感情どうにかしたい〜!、

フォロワーの皆さんが無事佑亮くんに会えますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?