読んでみて⭐️

今日ゆすけの有料のなんだ?あれを読みました

やっぱり悔しいな、

本人が一番悔しいだろうし辛いだろうし

それを考えたら余計なんかモヤモヤ?もう、しょうがないって言葉で片付けるしかないのかな

それでもやっぱユースケとして頑張ってたのときは元気にみんなを笑顔にしてくれた

ほんっとうに強い子、

まだ超特急にいるときにドーム行きたかった、コーイチも、


それでも前向いてる佑亮くん

本当に凄いなあ、頑張ってるなあ、

またこういうことしたいって言ってくれたの本当に嬉しかったし超特急にいたことは100%正解だったんだろうな

いつまでも過去を引きずるのは良くないよね

本人が前向いてるから、それについていきたいし全力で背中を押してあげたい

いろんな思いが入り混じってでもやっぱ悔しいな

でもでもこれからの佑亮くんがどうなるかまだまだわかんないし

未来は変えられる!

あの日のように沢山の人に愛されて

佑亮くんがやりたいことが叶うといいな

よし、また応援し続けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?