見出し画像

6月17日 東京/阪神競馬場 【本気の5頭予想】 スレイプニルS・米子ステークス 結果

今回の勝負レース結果!

米子ステークスはタコ負け🐎
あんなん当てれるかー!

スレイプニルステークスは本命が一着!
単勝ゲットだぜ🐎


いつもの様に脳内、データ、AIシミュレーション、プログラミングを駆使して競馬予想をしていきまっしょい!
本気の渾身の競馬予想です!5頭まで絞りました!
はい、どーん!

米子ステークス

◎13.ジャスティンスカイ
  この馬本命。この馬を本命にせず何を本命にする?って感じ。阪神競馬場適正もあり、3走前には上がり3Fを33.2秒と驚異のスピードを持っている。
本命中の本命。

○12.セルバーグ
 対抗はこの馬!阪神競馬場巧者。鞍上も阪神競馬場なら問題なしか。13.12の馬連かワイド買ってたら当たるんじゃね?

▲5.ラインベック
 鞍上藤岡康太。父ディープインパクト、母父アパパネという超良血馬。ただ、勝ちきれないレースが続いており、◎と○が一歩抜けているので3着まで。

△6.7.

買い目は◎→○▲△の馬連か、
◎○▲△の馬連BOX。

スレイプニルS

こっちはちょっと難しいよねー。
かなりAIシミュレーションもソフトシミュレーションしても結果が変わる。脳内なら尚更。難しいねー。

◎2.ダノンラスター
 ディクテオンと悩んだが本命はこちら。鞍上ルメール。斤量1キロ軽い、それだけの差。

○14.ディクテオン
 前走でダノンラスターにアタマ差で勝っている。上がりも同じ。しかし斤量が3キロ増える、となればダノンラスター本命で、ディクテオンは対抗止まりか。

▲9.キタノヴィジョン
前前走のマーチS、G3ではハヤブサナンデクンに0.3秒差の3着。鞍上もマーチSでコンビを組んだ江田照男で文句なし。

△5.8.
 
買い目は馬連BOXが安牌な感じ?
買い目は分からん!

この記事が参加している募集

的中して小銭が入ったら是非サポートしてください。 今後のやる気に繋がります!