見出し画像

2023年アダアフィ界隈の出来事と年間を通しての収支

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

私は2023年2月1日からアダルトアフィリエイトに参入してきた助兵衛です。
読んで字のごとく生粋の”スケベ”です。
まずはこの記事に”スキ”をお願いします!

以下が簡単な自己紹介です。

・2023年2月1日よりアダアフィに参入
・現在12ヵ月目に突入
・開始初日から収益発生(ただし初月は合計1万円のみ)
・最高売上はアダアフィのみで148万円超え
・好きなセクシー女優は藤森里穂
・教材購入経験なし


アダアフィ界隈の商材として断トツで一番売れてます
《累計販売数1,400部突破》
したアダアフィの教科書です。
毎月100部以上購入頂いており、どんな高額商材にも負けないボリューム内容だと自負しております。
これのみでアダアフィの仕組みはある程度理解できるかと思います。
noteのリツイート機能使用で破格の500円で手に入ります。


今月の目玉特大企画です。
ASPの1つであるマッチングアフィさんのスペシャル報酬キャンペーンが実施予定です。
私も毎月マッチングアフィさんを使わせてもらっていて、しっかり収益報告しています。

登録がまだの方はこちらより登録できます。
※審査不要なのですぐに使用できます。


動画・同人の自動投稿とアフィリンクの自動作成

こちらはツイリアと呼ばれるツールです。
1月に同人の自動投稿に対応しました。
多くのアダアフィ勢が使っているツールです。
今まで動画の編集やアフィリエイトリンクの作成に時間がかかっていた人も、こちらを使えば【完全自動】で投稿してくれます。
また、毎月の更新で配布される継続特典が素晴らしいもので、月末になると【ツイリアの継続特典神だった】などと呟く人が多数います。
アダアフィ以外にも使えるかなりオススメのツールとなっております。


では本題に入ります。

2023年が終了しましたので1年間を振り返っていきたいと思います。
これから始める方にとっても、【情報】は大きな参考になると思います。

私自身の1年間を通してのアフィリエイト収益は一番最後に記載します。
まずは時系列ごとにアダアフィ界隈で起きた出来事を記載します。
※記憶で書いているので、多少の前後はお許しください。


1月
DMMの報酬2倍キャンペーン開始【現在も継続中】
同人10円セール開始
Tik Tok×アダアフィが流行り始める

2月
Tik Tok×アダアフィの影響で参入者が増え始める
YouTube×アダアフィのアカウントが出始める

3月
選手権アカウントが現れる(大ブームとなる)

4月
Twitter blueの有料化開始
Twitterのアルゴリズム大幅変更
DMMの動画50%OFFセール
Tik Tok×同人が流行り始める
AI美女が流行り始める
Tik Tokにアポロのリンク貼れなくなる

5月
DMMの動画50%OFFセール
Tik Tok×同人が猛威を振るう

6月
Tik Tok×同人が天下の時代
Twitterのアルゴリズム変更
YouTube×アダアフィ(アポロ訴求)が流行る
本物の裏○女子(れいにゃ)逮捕

7月
Tik Tok×同人が徐々に規制を受け始める
同人10円セール
YouTubeの規約変更によりアポロ訴求が厳しくなる
YouTube×アダアフィ(DMM)への参入が増える

8月
同人10円セール
インスタ×アダアフィが流行る

9月
Twitter blueの収益化開始
リプ欄に外国人アカウントが大量発生

10月
DMMの動画70%OFFセール
Twitterの大幅なアルゴリズム変更(選手権は大ダメージ)
DMMの規約変更でバズリプ禁止
Tipsのアダアフィ商材禁止

11月
Twitter×アダアフィの環境が2023年で一番厳しくなる

12月
年に一度の動画の10円セール
FANZAブックスの10円セール

ざっとですが、1年間を通してこのような出来事がありました。
記入漏れがあったらすいません。

私自身、アダアフィの存在を知り参入してから約1年が経過しました。
各プラットフォームもそれぞれに規制がかかり皆さん苦しんだと思います。

その為、状況に応じ臨機応変に対応しないと乗り越えられませんでした。
私もTwitterで【助兵衛】ことビジネスアカウントを作成して、色々な方と情報交換できたのがとても大きかったです。
1人でやるには限界がありましたから…


前置きは置いておいて、私の2023年の総収益を公開します。
累計【5,429,539円】となりました。
詳細は下記をご覧ください。


ASP…DMM① 
4,510,095円

 

ASP…DMM② 
91,478円


ASP…アポロ 
357,760円


ASP…マッチングアフィ
74,206円


ASP…DL SITE
396,000円


グラフを見てもらったら分かるように、月により波はありますがそれなりに安定して収益が出せたと思います。
また、この数字は外注を一切使わずに出しました。

今現在も安定して収益を出せていますが、今の手法が使えなくなるのか、いつ規制が入り稼げなくなるのかは分かりません。

2024年の目標を立てたいと思います。

・外注化の開始
・別事業の開始
・累計2,000万円の売上

これを目標に精進していきたいと思います。

長くなりましたがこの辺にしておきます。

みなさんにとって2024年が素晴らしい1年となりますように!!
まだという方はフォローと”スキ”もお忘れなく!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?