見出し画像

裏垢女子の運用からマネタイズ方法【完全初心者対応】

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

私は2023年2月1日からアダルトアフィリエイトに参入してきた助兵衛です。
読んで字のごとく生粋の”スケベ”です。
まずはこの記事に”スキ”をお願いします!

以下が簡単な自己紹介です。

・2023年2月1日よりアダアフィに参入
・現在1年2ヶ月経過
・開始初日から収益発生(ただし初月は合計1万円のみ)
・最高売上はアダアフィのみで148万円超え
・好きなセクシー女優は藤森里穂
・教材購入経験なし


アダアフィ界隈の商材として断トツで一番売れてます
《累計販売数1,800部突破》
したアダアフィの教科書です。
毎月100部以上購入頂いており、どんな高額商材にも負けないボリューム内容だと自負しております。
これのみでアダアフィの仕組みはある程度理解できるかと思います。
また、noteのリツイート機能使用で破格の500円で手に入ります。

みなさまのおかげで1,000スキを達成しました。
ありがとうございます!!


メンバーシップの開設をしました
過去の有料記事全て閲覧可能であり、メンバーシップ限定記事を毎月更新しております。
1,980円で入会出来るのでそれだけでもお得状態です。

また、私のメンバーシップはTwitter×アダアフィに特化した情報を主に発信していきます。


今回はディスコードサロンでかなり要望の多かった裏垢女子の運用に関するnoteとなっております。
今回のnoteは【メンバーシップ限定記事とは完全に別】となっておりますのでご注意ください。

い。

目次

  1. アプリの訴求方法

  2. 使うASPと案件

  3. 1つ目の訴求方法

  4. 2つ目の訴求方法

  5. アカウント設計

  6. 裏垢女子運用で必須な設定

  7. シャドウバンの確認方法

  8. 初期垢での立ち回り

  9. プロフィール設定

  10. 画像の探し方

今回のnoteでは下記画像の収益を叩き出した手法を全てお伝えします。

この金額を見て多くに人はおそらくこう思ったでしょう。

どうせツイートがバズったんだろう…
強いアカウントあるんだろう…

この金額を出したアカウントのフォロワーは当時1万人
4月2.3日の2日間で約7万円稼ぎましたが、これに関するツイートのインプは約8万インプレッションでした。

このインプレッションで2日間にわたり成果が出てこの収益に繋がっております。

また、クリック数と成約数に注目して欲しいのですが私のこの数字はかなり【高単価】かつ【高成約率】であります。

しかも下記画像の様に広告主から名指しで露出アップの依頼が来ます。

※私はこの案件に関してASP様より特別単価を貰っています。
※ASP様よりDM公開の許可を頂いております。

私が今回のnote出すきっかけとなったのは私のディスコードサロン【助兵衛のアダアフィLabo】にて裏垢女子運用の相談と要望がかなり多かったからです。



また、【助兵衛のアダアフィLabo】にはベテランだけではなく初心者の方も多くおり、そもそも伸ばし方やアカウント運用など分からない方も多数おられます。

なので今回は私のディスコードサロン【助兵衛のアダアフィLabo】に入っておられる方限定となりますが、上の収益を叩き出した私の1万人超えのアカウント公開と無料拡散サービス(基本はいいねのみ)もついています。

※私のアカウント公開と無料拡散サービスは6月中に購入してくれた方限定特典となっております。

この界隈でよくある、手法を販売して終わりではなく私自身のアカウント公開と拡散がついているのでかなり好条件となっております。
私自身も今までに多くの商材を出してきましたが、現役のアカウント公開は本邦初となっております。

なので初心者の方にとって一番悩むアカウント運用方法などなど大きく参考になる部分があるはずです。

もし仮に私自身のアカウントが凍結をして拡散が出来ないとなった場合、PayPayにて2,000円分の返金対応を致します。


まず裏垢女子アカウントを運営することに対して抵抗の多い方が大多数いると思います。
なのでそれぞれの【メリット】【デメリット】からお話していきます。

✅裏垢女子によるメリット

・フォロワーが増えやすい
・オールグリーン垢なので転生が可能
・マネタイズ方法が多数
・自身で伸ばすことが可能
・凍結しにくい

✅裏垢女子によるデメリット

・最初は認知の為、最低限のリプ返などの作業が必要
・罪悪感がある
・最初は売れるが常に集客しないと右肩下がりで売上が落ちていく

主にここら辺となってくるのかなと思います。
ただこのデメリットである【常に集客しないといけない部分】に関しては”ツイリア”を使い自動化にすることである程度防ぐことが出来ます。

ツイリアはこちら👇

ツイリアの使い方が分からない方に対しても分かりやすいように有料部分で触れます。

また、今回のこのnoteで学べる事は主に下記となります。

・Twitterの仕組み【超重要】
・フォロワーを増やす方法(集客方法)
・マネタイズ方法

大きく分けると上記の3つになります。
ただ裏垢女子をやればいいのではなく少しTwitterへの理解が必要です。
ただここもややこしい説明を省いて有料部分では簡易的に説明いたします。

要はTwitterを伸ばすことが出来れば収益性が上がるのはもちろんインスタへ流すことで別の訴求などにも有効活用できます。


✅購入をおススメする方

✅裏垢女子のアカウントをお持ちの方
✅これから裏垢女子をやりたい方
✅収益の柱を作りたい方
✅凍結に悩まされている方

✖購入をおススメしない方

✖裏垢女子に抵抗のある方
✖既に稼いでいる方
✖助兵衛のことが嫌いな方

それではこれより本気の方は下記へお進みください。

※以前公開したnoteが【架空のキャラクター】の部分に抵触するため公開停止となってしまいました。

再度公開しても公開停止となる可能性が高いため個別取引のみの対応とさせていただきます。

販売価格 14,800円
支払方法 PayPayのみ
申込方法 私のTwitterへDMください→@adultnohito

領収書の欲しい方は宛名を添付の上、領収書希望とお申し付けください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?