見出し画像

2009年08月26日【mixi日記】返事をしてよ…!


お前を失ったら俺はなにもできない

人生にぽっかり穴が開いてしまう

だからもう一度俺に笑顔を見せてくれ



なぁ パソ子



ということでワシが育てたMyぱそこんがはげちくご機嫌ナナメです


立ち上げて数秒で電源がぷち☆
こんなに冷たくされたらあたしだって結構傷付きます
それに
今の俺-パソコン=限りなく無に近い何か
なので大変困ります


あ でもこれってもしかしてアレじゃないのツンデレじゃないの!
ということはそのうち突然直って

「か、勘違いしないでよね!アンタがあまりにもさびっしーい生活してるから…その…そう同情、同情したのよ!ありがたく思いなさいよね!」

…というイベントが俺を待っているわけか。それならよし。

コメントのみなさん

ナツコイだな❤️

お前ポジティブすぎて突っ込みの余地がねえよ 

立ち上げて数秒なら熱は違うなぁ 
BIOSまでは起動するかい?

ひょっとしてツンデレじゃなくてただのツンじゃね!?笑

普通に・・・・・・きもかった・・・・・

他に来てたコメントは小学生みたいな下ネタと当時の彼女の名前とか書いてる不届き者ばっかりでした 許せん

というわけで昔のテキスツ発掘シリーズ第五弾はPCが逝ってしまわれた時の日記です。
古いのも拾ってこよ!って思ったのはいいものの、「○○くん○○ちゃんと遊びました楽しかったです」みたい日記ばっかりであんましいいの無かった。

ちなみにツンデレ台詞に「時代感じるなあ…」と思った方いるかもしれませんが勘違いです。
普通に当時でもキツいです。

お気に入り度
★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?