見出し画像

2023/01/28 同窓会!


せっかくオフ会をしたので昔みたいにオフレポを書いてみます。
今後もやるかはこのような会合をやってすぐに長距離移動があるかどうかによります

というわけで中学時代のいつ(わりの)メン(ツ)でスラムダンクの映画を見に行きました。
メンバーは高山、山本、佐野、藤江、深津、一ノ倉、沢北、野辺、河田(兄)です。
すこし数え間違いがあるかもしれません。

以下、ハイライトです

◽️THE FIRST SLAM DUNK
・上映始まる前の広告みながらずっとてもやんとドラクエのラスボスの話してた。なんで???
・しぇばさんに上映中におしっこしたくなったら言うから上着でちゃんと隠してねってお願いして上映開始。
・事前情報で聞いてたけど、ほんとにリョーちんが主人公すぎる!
・原作厨なので色々思うところはあるけど、基本的には楽しく観れました。
・それにしてもなんか、イマドキの映画って感じだった…音楽やらいろいろ…
(印象的なプレーシーンでも過剰にSEならしたり3カット流したりしないのね)
・何はともあれ、宮城キャプテンの新生湘北ウインターカップ編とか始まるなら俺は本当に嬉しいぞ!!

◽️二次会@津田沼なべや
・成人式のときにいったお店に成人式ぶり、つまり、えーと、4〜5年ぶり?に行きました。
・すこし数え間違いがあるかもしれません
・GB版遊戯王の話ばっかしてた気がするのはなぜ。
・陰陽師タオは稀少な幻想魔族なので黒魔族のレオ・ウィザードを一方的に破壊できます
・陰陽師タオの攻撃力1100やろがい!って言ったら1200ですゥー!ってしぇばさんに怒られました 守備900は覚えてたのに…
・と り で を ま も る よ
 かぜまぞく ★5 1400/1200
・てもやんの奥さんに「りゅーくんはちょっと顔がいいからって女の子にやな事とか変なあだ名つけても許されると思ってるフシがある」って認識されているらしい。
・そんな……顔がイイとか照れます✨
・しぇばさんとあずささんが鍋奉行やってくれるので助かる
・「わりしたってなに?」って言ってたら全部やってくれるようになったよね。
・なお隣にいたてもやんは天むすが何か知らないのに天むすを頼んでた。
きみ給食の時エビフライ残してたよね。
・あずささんはしきりに私に対して「入学式からこいつが同じクラスで隣の席なんて最悪」「絶望した」「本当に敵」と繰り返しておられました
・私は悲しいです…ラブ&ピースで行きましょうよ、ね?★

◽️三次会@津田沼まねきねこ
・確か1人帰りました。ポールだったかな?
・しぇばさん「女の子 女の子したいの(ふといこえ)」
・「wo hoo!」「ウォー!ホォー!」(全員のふといこえ)
・てもさんのirony(101回目)を聴くなどした。
・会計が6,666円だったこととてもさんがドリンクバーなのに一生水飲んでて意味わかんなかったことくらいしかあんまり覚えてない。
・しぇばさんはテニミュ歌うの我慢できて偉かったと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?