2014年06月15日【mixi日記】松木安太郎氏講演会

画像1

松木安太郎氏の講演会に行ってきました。
質疑応答の時間にビシッと手あげたら指名されたもんだからしっかりお話しちゃったよ!

以下、松木さんとのやりとり。
実際もうちょっとお話してるんだけど。

おれ「解説界のバロンドールの名を欲しいままにしている松木さんですが、給料下がってでも仕方なく現場復帰するとしたら率いてみたいティーム(重要)はありますか?」

まつきさん「僕はいつでも現場復帰したいとおもってますよ!このくらい堂々と言えます!(舞台袖の幕に身体を隠しながら)
…そうですねー、とにかく上を目指すんだという気持ちのあるティームであればどこのティームでもいいですね!」

おれ「ユアテックスタジアム(ベガルタ仙台のホームスタジアム)でお待ちしてます」
(会場まばらな拍手)
まつきさん「ベガルタのサポーターはねー…僕は日本一だとおもってるんですよ!…まあこれ、どこに行っても同じこと言ってるんですけどね!」
(会場爆笑)

昔のテキスツ発掘シリーズ第三弾はまさかの松木さんとの対談(には違いないだろ??)が実現した時のmixi日記です。

正直公演のなかで言ってた内容は全然覚えてないけど、松木さんのこの返しはすげーよな。
仕込みでも台本でもないことは俺が1番わかるわけですよ。
改めて松木さんのこういうバラエティノリの反射神経は尊敬しちゃったよね。

お気に入り度:★★★★
(松木さんが面白いだけ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?