見出し画像

あんさんぶるスターズ!ありがとう!

スタライが終わっちゃったよーーーーーーーーー!!!ヤダーーーーーーーーーー!!!(駄々っ子)

あと300回は現地行かないと人生が無理だから来年は全通するって決めたのに本当に1年後……?
それまで生きているのか五分五分といったところですが、オタクなのでどうせしぶとく生き残っているのでしょう。

素寒貧の推しは守沢千秋です。守沢千秋をご存知でない新入生の方のために、守沢千秋について紹介したいと思います。
今ちょうど「あんさんぶるスターズ!」から「あんさんぶるスターズ!!」になるタイミングで少し複雑なのですが、守沢千秋は、高校三年生の男の子です。
幼少期から特撮もののヒーローに憧れていて、自らを『正義の味方』と称し、困っている人がいれば助けずには居られないという典型的な好青年。
彼が所属する学園内のアイドルユニットも「流星隊」という特撮ヒーローをモチーフにしたものとなっています。
守沢千秋はその隊長である『流星レッド』を担当しているというわけなのです。ナスが苦手。おばけも苦手。
面倒見のいい性格で、スキンシップが激しくすぐに抱きついたりする割には何故かほとんどの相手を名字で呼ぶところとか特に好き……
千秋が下の名前で呼ぶの……葵兄弟と奏汰くんだけなの知ってましたか……ウ!(心肺停止)
体の距離は近くても心の距離が遠いってそんな思わせぶりなことあります?
まぁ私は彼女じゃないから仕方ないのかもしれませんが、そういうところは直したほうがいいと思います。
このまま続けていたらそのうちアンチスレ立ちますよ。(???)

スタライの話をしたかったのに守沢千秋の話になってしまった。
忘れないためにここに残しておこうと思ったのに本末転倒だな。
最初から最後まで本当に最高だったことだけは覚えてるんだけど具体的に何があったのかという記憶が皆無。
ていうか終わった後に道頓堀に行ったら白膠木簓がたくさん居てビビった。その日の記憶全部なくなった。(台無し)

終わってしまったという実感もまだ湧かない
本当に終わってしまったんだなスタライ……俺を置いて遠くに行っちまった……さっきまであんな近くにいたのに……
でもでも、暫くしたらmusicのサービスが始まるだろうし頑張って生きようね!オタク!
俺は守沢千秋と羽風薫と斎宮宗と青葉つむぎにメルティキッチンを踊ってもらうって決めてんだ〜!やったー!

じゃあ、恒例のアレやっときますか……せーの!

あんさんぶるスターズ!ありがとう!
あんさんぶるスターズ!ありがとう!
あんさんぶるスターズ!ありがとう!