見出し画像

『洗濯バサミ〜ず』デビュー曲決定『You need us・I need you』

             作詞 素乾 品
             作曲 ????

広い 宇宙の 青い星
水の地球で さぁ!洗濯だ Hey!
洗いが終われば さぁ!登場よ Hey!
私たちが いなけりゃ 困るでしょ

明るい お日様 その下で
You need us
強い 風が 吹いた日も
You need us

さぁ さぁ
みんなのアイドル
洗濯バサミ〜ず

I need you と 言ってみて❤️

湿気の 多い 日本なら
大事な おやつも 守ります Hey!
挟む ことなら おまかせよ Hey!
私たちの 使い道は 百通り

あまった コードを 巻き付けて
You need us
イタズラ 小僧を こらしめる
You need us

さぁ さぁ
みんなのアイドル
洗濯バサミ〜ず

I need you と 言ってみて❤️


さぁ『洗濯バサミ〜ず』のメンバーは
ダンスのフォーメーションの最終チェックに
入っております❣️


この世に不必要な人・物など無く
あなたたちは 私たちが 必要で
私は あなたたちが 必要よ
そんな思いを胸に抱いた
『洗濯バサミ〜ず』

まもなくデビューを迎えようと
しております。
今しばらく、お待ち下さい。
メンバー・スタッフ一同💋


素乾 品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?