見出し画像

今日は納車の日【フィット】

ついに今日ホンダ フィットeHEVが納車となりました。

朝からあいにくの雨で肌寒いのが難点ですが、4月になって早々の日曜日でしかも大安吉日です。この日を逃すてはありません。

ディーラーから納車で花をいただきました。1年前も送別で花をいただきましたが感動するものですね。

私はテンションMAXで早速超長距離走行に繰り出していますが、周囲は冷ややかな目で見ていました。そりゃたかが車なのでしょうけど、機械式、マニュアル信奉者の私にとっては今回の最新式ハイブリッドは車であっても異世界の車なのです。

今日この文章は出先でChromebookでフィットの中で打っています。

今後はフィットから得られた気づきを備忘録を兼ねて記事にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?