2018/4/23(月) 邪悪なバファリン

久々の日記。今回も長く続かないだろうが、自分を見つめる作業をしたがるなんざおおよそ悩んでいる時だ。そしてまさしく今もズバリ。苦悩半分、現実逃避半分で出来ているのが今の僕、邪悪なバファリンだ。

×   ×   ×

14:00、田町のB社で撮影した動画をピックアップ。初めて来たときはその巨大さと社会っぽさに圧倒されたものだが、もう慣れたもの。感動が失われていく感じがして空しい。まだまだ社会を見て慄けるが、この辺の感情が動かなくなっていくと感性もパサついていくのかなあ、なんてことも思ったり。

×   ×   ×

17:00、阿佐ヶ谷のアニメ会社で某作品のシナリオ打ち。いやあダメだ。会議中、相も変わらず発言が出来ない。今日も今日とてクヨクヨだ。きっと近々またクヨクヨすると思うので、このクヨクヨを書くのはその時に取っておこう(この日記を書いてるのは後日なので)。出来たてのクヨクヨは、その時にお見舞いしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?