2018/4/28(土) 死守する乳首

早朝である。そして今日も今日とて追われているのである。
理由は明白。
すがすがしいほどの甘えである。
というのも、締切に追われる日々の中、
僕はとある悪魔的事実に気がついてしまったのだ。

「おや? 来週からゴールデンウイーク?
てことは、諸々の打合せもないしデスクワークに当てられるから、
思いのほか時間ができるんでね?」

そう思ったのが破綻の始まりだった。いや!まだ破綻してない!破綻一歩手前。ヌードで言えば、乳首だけは死守してる状態。・・・乳輪は・・・少し見えてるかもしれない・・・が! が!! まだ、乳首は見えていない!! そんな状態だ!!

そんな悪魔的事実で油断した結果、今日という日を無為に過ごし(PS4の「dead by daylight」が面白いんだ・・・)、そして重い腰を上げたのが夜。アニメNのシナリオに取り掛かりひとまず完走するも、うおーい!既定のページの2倍いっちゃてるよ!どうしよう!と、乳首隠して大わらわだ。

で、迎えた朝。実質、4/29早朝。締切は今晩。4/29夜。しかもまずいことに今夜は池袋で昔のバイト先の飲み会があるのだ。一か月前から決まっていたし、断るわけにはいかない・・・というか、断らずに行けたはずの飲み会だ。

うーん。甘えたなあ。すがすがしく甘えたなあ。
『〆切』、ではなく『本当の〆切』を逆算しちゃだめだよなあ・・・うーん。

どうにか飲み会までにいい形にして・・・気兼ねなく飲めるよう、頑張る所存。乳首はまだまだ見せずにいきたい。そんなお年頃なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?