ボケクエスト5 予選3回戦つぼあげ

大喜利名人維新で開催されているボケクエスト5の3回戦つぼあげをします。
(1,2回戦のつぼあげもツイキャスで話しているので良かったらどうぞ)

3点以上入れたやつのスクショをペタペタ貼りました。詳細はキャスでお話したいと思ってます。


【採点基準(例外有り)】

4点 好き、自分には無い発想 等

3点 よく考えられてはいる

2点 推さない、でも0点にするのはかわいそう(無感情)

0点 回答になっていない、笑えない、飽きた、たまに見逃し

気持ち的には

4点>>>>>3点>>>2点>>0点

くらい差があります。回答にもよりますが。

3点の中にも4点寄りの3点と2点寄りの3点がある感じです。


それでは!(各グループのリンクを付けています)

グループA

画像1

グループB

画像2

グループC

画像4

画像11

グループD

画像12

グループE

画像6

画像7

グループF

画像8

グループG

画像9

グループH

画像13

グループI(採点するなら)

画像12

グループJ

画像11

グループK

画像12


我がミニしましまキャットもなんとか激戦区グループIを突破し、本戦に進出できたっぽいです。

おめでとう!ありがとう!

気が向いたらチーム紹介とかもしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?