見出し画像

LAXにて

ほぼ30年ぶりにロサンゼルスの地を踏みました。
飛行機から見えた景色もそれは素敵でした。

地上のネオンを見ながら
Sujiは Yiutuberで、世界中また旅していくんじゃないかなと思いました。
何か感じただけなんですけれども、ちょっとそういうふうに思えたというところがビジネスの狙い目のようにも思いました。
今はclimate changeとの引っ掛かりで 必要な誰かのためにキノアで短期間に減量するプロジェクトとグルテンフリーで膝の痛みを取り除けたらと思っていますが、旅行中 必ずしも調理道具があるわけでもないですし、自分のウエッジウッドのteacupは相変わらず手元になく運び続けるには特別な気力が必要なので、youtubeも料理以外でも徐々に始めていきたいですね。最近はサブスクも327まで増えて、アメリカとインドがタイになってきているので 楽しみに見守っているのです。純粋に楽しい実験です。

サンフランシスコは今晩7月に入っていくのですけれども、今月は何かとても楽しみにしています。


Have a wonderful moment in your life!

感謝を込めて

Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!