見出し画像

キヌアでドーナツ作ってみました。🍩🍩🍩

Sujiです。こんにちは😃。
生きてます。
o(^o^)o

3月にサンフランシスコに戻った時に泊まったAirbnbに戻りました。キッチンが整っているので。
そうして早速 Quinoa Friend Donutsを作ってみましたすごく美味しくできました。

https://youtu.be/KotM0xGgUuk

キヌアで痩せたSujiにとって、ドーナツやチョコレートも全部 大丈夫
キヌアは無敵のスーパーフードなので。
今日はサブスク10人増やしました。
コロンビアとかブラジルとかもういろいろ、
たくさん知り合いになってます。

ちょっとにんじんが🥕余っているので明日はキャロットの何かをキヌアで作ります。
何か新しいものを作っている時 Sujiは幸せを感じます。


Have a wonderful moment in your life!

感謝を込めて

Suji Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!