見出し画像

7/16【蒔かぬ種は生えぬ】

デュエル・マスターズ

はっち3人

使用:ダンタルサガ
R1後○ダンタルサガ
R2先○ラッカライオネル
R3先○ガリュミーズ
R4先○赤緑アポロ
R5後○赤黒テレスコ
R6先○赤緑アポロ
SE1先○赤黒テレスコ
SE2後×ガリュミーズ

超CSV新潟

使用:ダンタルサガ
R1先○青白ライオネル
R2先×アナオービー
R3先○青黒doom
R4先○緑単オービー
R5後○5cザーディ
R6後○5cザーディ
R7先○赤緑アポロ
R8後○アナオービー
SE1先×5cザーディ

 細かい分岐や試合内容は追って書きます。
 土日の連戦でとにかく疲れた。

蒔かぬ種は生えぬ。

3ヶ月前、こんな記事を書きました。

 また詳しく記載しますが、今回の超CSは早指しやケアレスミスの回避、CSの雰囲気で場慣れなど、この3ヶ月やってきた練習が上手く実った感覚がありました。
 また、ダンタルサガというデッキが非常に難しく、その上出力に天井がないという神のデッキだったため、自分の練度の過不足や集中できてるかどうか?みたいな話を常に意識できたのが良かったです。
 結果は本戦1没と情けないものになってしまいましたが、やれることはやったし、この積み重ねが無駄じゃなかったと言い切れるのが嬉しいです。
 副産物としてめちゃくちゃプレイ褒められるようになったから自己肯定感もありえんくらい高まった。

 次はGP。引き続き頑張ります。応援してくれる人に後悔はさせません。皆さんお疲れ様でした。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?