【蒔かぬ種は生えぬ】4/28

 ヒキラとみうらに誘われて板橋のチーム戦。
 当日枠落ちてカーディバルへ。

カーディバル

使用:赤青マジック
使用理由:プレジール使ってみたかった。

R1後×闇自然アビス

 ブースト欲しいかヤバダンでビブラートが割られる。
 テスタ出したけどパーツ足りず、体面手からヤバダン。
 ドロソの裏でダンロって形でリソース取られ、5tにようやく引いたバーシコルフレでカクメイジン触れず。相手の6tジャガイストとデスロード間に合って負け。

R2先×デアリライオネル

 ルドルフアルカディア、ギャラチャ入りのライオネルスターにロマネス踏んでメイジン止まる。
ギャラチャで足伸びる。
 待てなそうだしってことで突っ込んだらラス盾でSMAPONの心絵踏んで全面止まって返しにライオネル4体分身とモモキングダム解放とアルモモ繋がって負けた。
 天晴れ。

R3後○闇自然アビス

 相手の先3がパスで後3キル。

R4後×5cザーディ

 先3デドダム。先4デドダム。
 こちら後3テスタ。4プレジールでチェンジバーシファイア。単騎+テスタ並べて刻む。
 1点が通ったのでチェンジメイジン2点。
 フリースタイル+ブレスラ同時踏みでザーディ+ヤバダン蘇生。全面止まった。
 返しドルファ+VTで負け。

R5先×火闇邪王門

 こちら2パス。相手テスタロッサ置き。
 こちらのボンキゴの裏でジャドクが当たる。
 なぜ離れで手を整えてエンド。
 相手の4tがテスタだったのでVT投げてエンド。
 相手5t悩んで鬼ヶ大王で盾全回収。
 裏のターンに山札を掘って単騎を探しに行くも無く、パンチが受けられて返しに負け。

1-4。ドロップ

総括

・みうらにたくさん悪口言われて泣いちゃった。
・マジックも引き偏っててなんもなんもだった。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?