【蒔かぬ種は生えぬ】9/17

 10月からスポンサードを受けます。応援してね。

 それに合わせてランキングも走ります。目指せ全国。最近行けてなかったことと、ドラちゃんに「遊ぼー」って言われたのもあって今日は2人でCSに参加。

烈火CS

使用:赤白サムライ
使用理由:好きなので

R1先○鬼羅star

 タキオンとマロク両方引いたけどイデアパラドクスが見えたのでマロクからスタート。後2で撃たれたのでそのまま3tタキオンクロス。
 メクレイドでドスドスタキオン。武者出してザンゲキ出してガガガ乗っけてパンチ。
 ラス盾スロット鬼羅イザナギTTTで3面止まるものの相手にエヴォなくて盾のGS2本で勝ち。

R2後○ガリュミーズ

 ヴォゲンム埋めで青黒かと思ったら新世壊張られたのでチャラ始動。弍天投げてチャラ1点歩いたらカージグリ踏んで返しにゼニス着地された。
 4tチャラ武者ドスファン弍天で再展開したらヴォゲンムゼニスで弍天割られる。
 チャラと3枚目の弍天を投げてザンゲキかガガガ探すぞ〜でガガガに触れてドスファンクロスガガガパンチで貫通。

R3後○ネバーループ

 4tにラフルル掛けながらSA多面展開したら勝ち

R4後○アナカラーグラスパー

 タキオンマロクから入って弍天武者武者の多面展開したけどSA付与なくてエンド。
 返しにキルまで届かなかったのでラフルル掛けながら無限打点作って勝ち。

R5後×赤単我我我

 クミタテカンゴクスタートにこちらマロクスタート。相手チュチュリスに対して後3パス。
 4tブレイズソンクンゴゴゴ決まってGSで止まるものの、武者ドスファンガチャからSA付与無くて負け。

4-1で抜け

SE1先×赤緑アポロ

 初手が武者武者武者ドスファンチャラ。対面のデッキわからない+先攻ってことで武者埋めて上の白見に行くか〜という構え。
 対する相手の後1

親の顔より見た心絵

 上に白単色なんてあるはずもなく、引いたラフルルを埋めながらターンエンド。
 返し相手、緑セット。よし。まだある!

「進化設計図で」

4-2

 一緒に遊んでたドラちゃんもアポロに3キルされて帰って来た。一緒にカレーを食べに行って終わり。夕方くらいに始まるCS、時間のテンポが良くて好き。

総括


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?