GOOD LUCK


…グッドラック…!
キムタクみたいにかっこよく決め台詞を言いたいものです。
こんばんは横田です。

今日は僕の尊敬する友人が一人、新たな挑戦をするために国外へ行きました。

慣れ親しんだ町や国から出て新しい生活を始める というのは簡単なようで色々なハードルがあるだろうと感じます(僕はそう感じます)
そういう色々な気持ちと闘いながら一歩一歩踏み出していく友人を見て、自分も精一杯生きたいな と心から思えます。

誰かと比べて焦ったり、落ち込んだりする事も沢山ですが 自分のペースで、まずは自分のために頑張って生きていく そんな日々を送っていきたいです。

僕も頑張ろう。


アデュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?