道の途中


こんばんは。
ヨコタです。

なんか今更ながら、ニックネームとかでこういうの始めればよかった…って思いましたがニックネーム考えるだけで1年とか経ってしまいそうなので諦めましょう。
何か良いニックネームあったらそれとなく教えてください。

僕はもうすぐ通っている大学の大学院を修了するのですが(当たり前だと思ってるけど修了できる…よね?)また一つ、ここから自分を囲む環境が変化していくのかーとポツポツ考えるようになりました。
仲良くなった大学の友達、お世話になった教授達、学校で働く職員達、、、
会わなくなる人達もいれば、関係が続く人もいて、忘れていく人達もいれば、永遠と自分の中に残る人達もいる事でしょう。
またどこかで、それぞれの生活の上で接する機会があればよいなと強く思います。

出会いと別れ とはよく言いますが、別れというより忘れ の意味合いの方が強い気がしています。 自分にとって会いたい人であれば、どれだけ距離が離れていても期間が空いても、会いに行ったり連絡を取ったりするタイプだと自分は思っているので…(何年かぶりに連絡取って会う みたいなこともよくあります)
こんな僕ですが唯一連絡先が分からず、一方的な思いが募るばかりの中学時代の友人がいます。すから始まりく で終わるヤツなのですが、、、、。笑
一緒に釣りをして遊んでいた彼の事をこんなに考えているのは僕だけなのではないでしょうか。いつか会ったらここに感想を書きたいですね。


ちょっと自分の環境の変化を察知して(容易に想像できる事です)ふわふわしてる気持ちを整理してそれとなくかっこいい事言いたいなと思っていましたが全く思いつかないしこれを下書きにすると完全にお蔵入りする未来が見えるので、無理矢理投稿させてください。
記事をコンスタントに投稿するというリハビリです。
ちょっと最近書きたい欲があります。本当です。




本当です。



あでゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?