2023〆 #短文備忘録


今年の一年は新しい出会いがあったり、別れがあったり
様々な人との繋がりを再確認することができました。
辛い時期があったり嬉しい事があったり、中々色々ありましたが家族をはじめ、仲の良い友人達 周りにいる人に沢山支えられて生きているなあと思いました。

まだまだ恩返しできるような実力はありませんが、焦らず一歩一歩成長していきたいです。

この一年で自分を少し褒められるようになってきたかなと思います。
とても良い変化だなと。


まあ数分で書くには沢山ありすぎた1年でしたが、遠い所から久しぶりに僕に会いに来てくれた友達、いつも遊んでくれる友達、一緒に頑張ってくれる仲間達、家族、みんな本当にありがとうございます。

これからもずっと よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?