見出し画像

#短文備忘録 1


こんにちは ヨコタです。
長く書きたい時もあれば、とにかく短くても良いからここに残したい時もある
そんな時のための備忘録シリーズです。


最近はジャニーズのニュースが多いですね。
まあ内容はさておき、僕の目に届くまでにテレビのニュースとLINEなどの記事にされたニュースと 大きく分けて二通りあります。
後者の方によく記載されている Xなどでの意見って必要…??笑
あの意見の綺麗事を並べている感じとそれをチョイスしている部分に毎回とても嫌悪感を抱いてしまいます。


まあ他人の意見だし、他人が作った記事なのでなんでも良いですが 目に入らないようにしてほしい。
・ジャニーズ 性加害 新体制発足
とか箇条書きで良いんですけどね。
生の情報って全然無いよなあ。

今日も空が綺麗です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?