現実という名の怪物と戦う者達


(高橋優の上記の曲 前奏部分が流れ、フェードアウトしてボリューム1で流れる感じでお楽しみください)

どうもみなさんこんばんは!
寒すぎて活動量が夏に比べて半分以下になっている自信があります 横田です。

お久しぶりでございます。
少し間が空いた隙に ラジオ番組の程で記事を書き殴っています。ほぼ喋っていると言っても過言ではありません。

冒頭で分かる通り、まあまあ元気に日々を過ごしております。自分の機嫌を取るのは一丁前という所でしょうか。
昔の自分を考えるとこういう所は明確に変わったなあと感じるものです。

ただ悩みは尽きず(主に制作の事ですが)自分に足りない事だらけで焦ってしまいますね。
ここで成果が出なければ、この先何も起こせないのではないか とか漠然とした不安に包まれる時が多々あります。
こういう時は決まって住んでる街とか、近くの空を見て落ち着かせるのですが
あー 自分がここにいなくても世界は回っていくよなー とか 時間は平等に進んでいっているなあ と感じて更に落ち込むパターンに陥る事も多く苦労しています。

自分は何者かになりたくて足掻いているのかなあー。その辺りが最近よく分からなくなってきてます。目立ちたがりなのは間違いないんですけどね。

何はともあれ、コツコツ頑張って生きていくだけですね。
頑張れ未来の自分! 笑


またすぐ書きます✍️



アデュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?