見出し画像

恋愛?

今日(もう数日前になっちゃった)友達と別れて寂しかったからTinderを入れて、その数時間後にマッチした男の人と会った。
「なにしよっかー」と言って2人ともドンキでお酒を買った。店を出て買った側から「持ち込めるのラブホか○○だけだね」と言われ(◯◯は忘れたけど無理なとこだった)、男とやってみたかったので普通にラブホに行った。その後は、ラーメン食べる予定だったけど時間がなくて台湾ジェラートだかいうもの(名前忘れた)を一緒に食べた。
こんな感じの遊び。
恋愛に関する私の中の感情は何一つ動かなかった。エッチは気持ち良くないし相手が興奮してるの見ても興奮しないし、頭ぽんぽん的なのをされても私を真顔にさせるだけだった。それを体感してからはその人の話は耳をすり抜けなにも響かなかった。文でやりとりしているときは楽しくて会ってからもドキドキするかもと期待したから、少しショックだったのだ。今まで少ないけど何度か男性とデートしてきて、一度もキュンしなかったから男性は恋愛対象じゃないと気づいていたけど、なんかセックスとかから好きになれるかなとも期待していた。ざっと見何十人かの中で一番ルックスがタイプ&高学歴だったから、これでダメなら多分私は男性は無理なんだろうと悟った。すごく短絡的だしつまらないでしょ。なんのストーリーもない。好きになれない性別ほどスペックを重視してしまう。スペックが高ければ好きになれるのかなとか期待する。男性を好きになれそうにないこと、別にいいんだけど、ああやっぱりかと思ってしまった。
理由はなんだろなぁ、女性の方が魅力的!
ただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもない"今の"私の恋愛対象の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?