見出し画像

10月の12星座占い

こんにちは!先月までは記録的な暑さだったものが、急に寒くなって秋がやってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

今月の12星座占い公開です!


おひつじ座

今月のおひつじ座さんは、迷いが深くなってしまいそう。この先どう進めばいいのだろう、と悩んでいることがある人は、より考え込んでしまうでしょう。
こころが内向きになりやすく、自分を見つめすぎてしまうためネガティブになり、落ち込みやすい運気。
あまり考えすぎず、気楽に今月を乗り切るのがよさそう。



おうし座

今月のおうし座さんは、とってもポジティブになれそう!
今抱えている問題やお悩みにも、光が差し込みそうな運気です。
ちょっと気分が落ち込みがちだった人も、気持ちが切り替わります。
直観に従って、思うように進んでみるとよりよい道が開けてくるでしょう。


ふたご座

今月のふたご座さんは、突然の悲しい出来事に見舞われてしまうかも。
それは、まったく予想しなかったことのようです。それだけにショックも大きいかもしれません。
これまで頑張ってきた道をあきらめることになる人もいるかも。
こころを落ち着ける時間をつくって、ゆっくり過ごしてみて。


かに座

これまでのネガティブな考えが払しょくされて、一転ポジティブな気持ちになるシーンが多そうな今月のかに座さん。
特に暗い気持ちになることが多かった人には、とてもよい転機が訪れる月になるでしょう。
ただ、自分がこれまで努力した結果からくるものではないため、自分の気持ちだけで行動してしまうのはちょっと待って。


しし座

今月のしし座さんは、試験などでよい成績を出せるようです。目標に届きそうでとっても嬉しい気持ちになりそう!
これまで頑張ってきた努力が実りやすい運気に満ちています。
それによって、気持ちも満たされます。
今月はいろんなことがうまくいく幸運月です。


おとめ座

これまで頑張ってきたことが疲れやストレスとなって表れてしまいそう。
こころも落ち込みがちなので注意して。今月は自分にたくさんのご褒美をあげましょう。
何か隠し事があれば、それが明るみに出るということもありそう。思い当たることがある人は、こころの準備を。


てんびん座

気持ちを楽に持つことはとっても大切だけど、無計画で始めたことは失敗に終わってしまうかも。
わがままになりすぎないように気を付けて。
トラブルが起こりやすい運気ですが、その場限りの対応をしがちなところも注意が必要です。


さそり座

今月のさそり座さんは、望んでいたことが叶う運気です!
特に長年望み続けてきたことや、強く望んでいることほど叶いやすくなっています。
それによって、こころがとても充実し、幸せな気持ちになれるはず。
その気持ちを人にも分け与えてあげれば、もっと気持ちが満足して運気がUPします。


いて座

今月はこころが不安定気味。特に女性はわがままになりすぎる傾向にあります。
人と比べがちになり、深く落ち込んでしまこともあるかも。
ネガティブな感情に支配されることが多い月ですから、衝動的に行動するのは控えた方がよさそうです。
一人で過ごす時間を充実させて、ゆったり過ごして。


やぎ座

今月は対人運が上々。たくさんの人と会ってコミュニケーションを取ると、いろんなチャンスがあるかも。
また、会う人からよいインスピレーションを得られる運気もあります。
人との出会いを通して新しいことが始まる運気ですから、思いがけず起業や転職をすることになるかも。
恋愛面でも、新しい恋がはじまる予感。


みずがめ座

今月は対人運に黄色信号。コミュニケーションがうまくいかず、落ち込んでしまうこともありそう。
一歩引いて、客観的に関係を見てみることが必要でしょう。
自分を認めてほしい、という自分本位の気持ちが強く出てしまうことが大きな原因のようです。冷静になって。


うお座

今月のうお座さんは、ポジティブな未来を手に入れられそう。
今まで続けてきたことがある人は、成功を手にする運気にあります。
気持ちを強く持ち続けていればいるほど、成功率は高まります。
そのことで、あなたのこころがより充実していく運気のようです。
恋人がいる人は、結婚の話が進むかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?