「香りのこと。」

画像1

こちらはお店用に準備した香りです。
「サンタ・マリア・ノヴェッラ ルームエキストラクト サンダーロ」です。 
パッケージ可愛いくて好きです。
肝心な香りはこう、、植物、樹脂などのエッセンスからできているので森林っぽいナチュラルな香りです。
気持ちが落ち着いてリラックスできる香りです、早く感じていただきたいです。
置くタイプですのでお店に並びましたらあらためてご紹介させてもらいますね。

ちなみに。

人間は嗅覚受容体(香りのセンサー的なもの)が400種類ほどあるみたいです。
その組み合わせで香りを識別しているのとのことで。
それが数十万種類あるので、かなりの数の香りを嗅ぎ分けられるとのことです。

なんだかすごいですよね。

みなさんはどんな香りが好きですか?





suiu
東京都目黒区上目黒2丁目37-12コンフォート中目黒301
Instagram:@harakaoru_suiu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?