見出し画像

今までありがとうございました!

こんにちは、原です!

改めまして、

2022/3/31の出勤を持ちましてNEROを退社致しました。

勤めて7年ですね〜7年。

色々言いたいことはあるんですけど。手短に。

まず社長に感謝です!!!

性格とか考え方とか結構違うんですけどね、

お互いに美容師として楽しんでいること。

美容室をよりよくしていこうという考えはありました。

結構僕が合理主義なもので、初期の頃は結構社長から色々言われたことを覚えています。

社長は本当に優秀で(偉そうにすみません!)これからもお世話になります。

あとスタッフ。

僕はライフストアという店舗勤務だったんですけど、

後輩がみんな優しかったです。

、、、即辞める人もちょいちょいおりましたけどw

残って頑張っている今スタッフは優しく素敵な人だと僕は思います。

あとはなんでしょうね〜。

店長もさせていただくことによって様々学ばせて頂きました。

特にスタッフ関連のことですね、技術というより。

1年目のスタッフへの伝え方から、幹部スタッフへの伝え方。

全く違うことに気づかせてもらいました。

色々ありましたが、だいぶ心(メンタル)が強くなりましたねはい。笑

まとめます。

これからは1人で美容室を経営して行きます。

お客様の人生を豊かにして差し上げるために。

もう後戻りできないです!

自分は自分の道をすすみます!!

健康第一で頑張ります!!!

原 郁でした^^​

画像1

みんな、いつかまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?