見出し画像

美容師になると決めた日

をたまに聞かれるんですよね。

これに関しては割と覚えていまして、、

中1の時の職場見学で小岩の美容室に行った時

です。(記憶違いだったらすみません笑)

Yという美容室で、そこの従業員の細身で茶色い服を着ていた方がとてもカッコよくて衝撃を受けたのを今でも覚えています。

その時に美容師になってみるかと。

思いました。

そこから母が通っていた地元の美容室Bに僕も通うようになり、、(今は移転してRに名前が変わりました)

どんどん美容師という仕事に興味を持ちはじめました。

この真剣な気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。


原 郁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?