見出し画像

物件探し【3】決定!気になる場所は…?

原です。

前回、お話ししたユニットバス撤去の件ですが…

無事撤去OKでした!

一安心!です!(結構不安でした)

というわけで。

質問をよく受ける場所、物件の詳細をお伝えします!(契約はまだですけどね)

・中目黒
・駅から約5分
・約10坪
・綺麗なマンション3階
・エレベーターあり
・天井高い
・自転車駐輪場1台あり
・室内をスケルトンにできる◎

こんな感じですかね。

場所は中目黒になりました。

理由は正直場所で選んだというより、

・広さ
・家賃
・現状担当させて頂いるお客様を継続してご来店頂けるエリアかどうか

この3点から探した結果、

今回の物件になり結果最高な場所となりました。

特に、

内装をスケルトンにできる◎

ここがかなり重要でした。


…話が長くなってしまいましたね笑

次回は「スケルトン」の話を少しだけしようかなと思います。

ほんとに奇跡的だったので、、、笑

ではまた!

※ちなみに美容師さんは気になる内容かと思います


原 郁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?