見出し画像

お店の名前とロゴが決まりました

お久しぶりです。

再び期間が空いてしまいすみません。

ここ最近は工事の着工などもありつつ、打ち合わせもしつつな日々でした。

工事の感じはまた載せますね。

今回は店名のお知らせです。

画像1

「 suiu 」

になりました。

読み方は「すいう」です。

漢字では「翠雨」って書きますね。

自然であることの美しさを表現したく、

こちらのネーミングにしてます。

細かいニュアンスはよかったらご来店時にお伝えしたいなと思っています。

数ヶ月、何度もデザイナーさんと打ち合わせを重ねて決めたロゴになります。

こだわった分、愛着が湧きますね〜。

どこかのタイミングで、他の候補だった物もお見せしようと思います。

これから徐々に馴染んでいくのも楽しみです。

ひとまず発表できてよかったです。

これから「 suiu 」をどうぞよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?