見出し画像

名刺をご覧になってnoteに来てくださった方へ。

こんにちは、翠天です。
ご覧いただきありがとうございます。

最近とあるお店に、わたくし翠天の名刺を置いていただくことになりまして。
その名刺にnoteのQRコードを印刷しているので、新たにこちらのnoteをご覧いただく方もいらっしゃるかと思いまして、少し書かせていただきたいと思います。
(今回の投稿は、内容が限定の方向けになってしまいますことお許しください。)

まずは以前に自己紹介を書かせていただきましたので、そちらをご覧ください。↓


名刺が置いてあったそのお店、店主から聞いておられるかと思いますが、私の実姉のお店です。
お店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
妹からではございますが、改めてお礼申し上げます。

私も姉のお店にはチョコチョコと顔を出しておりますので、お気軽にお声がけください。
名刺をお取りいただいた方ですので、きっと少しは占いに興味がおありのハズ、ぜひ占い談義を楽しみましょう。

また、当然の事なのですが、鑑定をご依頼いただきました際のご相談内容に関しまして、秘密厳守は絶対ですのでご安心くださいませ。
(鑑定結果は店内ではなく、基本的にLINE、LINE通話等でお知らせさせていただいております。)

今後とも、姉妹共々よろしくおねがい申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

            翠天




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?