見出し画像

オリジナル夏用マスク大人気

洗える天然素材のサマーマスクを製作ししていたら、いろんな番組にご紹介いただきました。

当店のマスクに問い合わせが殺到しました。

即完売し、予約販売に切り替えましたが、一つ一つ手作業の為それでも生産が全く追い付かず、納期遅れ等のご迷惑がかかる可能性が高く、予約販売も中断していましたが、現在は生産量を増やしました。

店頭には沢山のオシャレ夏マスクを用意していますので、是非ご利用ください!

オンラインショップも始めたので、是非ご利用ください。

リバーシブル夏マスクを作り販売中です!

画像1

画像2


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! よろしくお願い致します。