新歓隊紹介!

2年生4人チームの新歓隊です!
宣伝活動でお会いできたらよろしくお願いします🙇‍♂️

🐣ゆいぴ
文学部人文学科西洋史学専修

大学に入学してからこれといった活動をせずに過ごしてしまっていたので、「何か新しいことやってみるか…!」と勢いで加入しました💦加入してみると、同級生や上級生、高校生との対話の中で自分の知らなかった世界に触れたり内省したりする機会が多く、新たな気づきを多く得ることができました。
このように、SUITでは高校生の成長だけでなく大学生自身が成長を感じられるような活動を行っています。一緒に活動できることを楽しみにしています😊

🥸さいたま
外国語学部日本語専攻ビルマ語

元々緩めのサークルに入っていたのですが、将来「学生時代に打ち込んだこと」として言える経験がしたいと思い、説明会に参加しました。
入ってすぐにワークショップの企画に携わらせて頂き、高校生と関わる中でより教員になりたい気持ちが強まりました。
SUITで新しいことに挑戦すると自分の視野が広がります!誰でも最初は初心者です。ぜひ未知に飛び込む所から始めませんか?

🍳いこちゃん
外国語学部スウェーデン語専攻
オムライスlover🍳🥚

知り合いの先輩に誘われて入ったのですが、真面目な話「も」一緒にできちゃうSUITの雰囲気が大好きです🥰
教員志望ではない私も、メンバーから刺激をもらいながら楽しく活動できてます!ぜひご一緒に✊

🍗からあげ
理学部物理学科
最近テレビ買おうか迷ってる事が悩みです

僕は大学で、何か新しいことに挑戦してみたい!と思っていたことと教育に少し興味があったので、SUITに加入しました!
みなさん優しく明るいので、活動していて自分もエネルギーを貰えます!
私はあまり活発な性格とは言えませんが、SUITの一員として、頑張っています!
みなさんも新たな一歩を踏み出しませんか?
お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?